よくある質問

  • Q
    販売店で購入した商品の返品・交換は可能ですか?

    A

    お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けしておりません。
    ご購入された販売店様へお問い合わせいただきます様、お願い申し上げます。

  • Q
    Kabuto製品はどこに売っているのですか?

    A

    自転車用品取扱店やプロショップ、またはお近くの販売店にお問合せ下さい。
    本ホームページには、主な販売店情報を記載しております。ぜひご活用ください。

    Kabuto 製品取扱販売店情報

    チャイルドメット取扱販売店情報

  • Q
    ヘルメットを長年被っており内装パッドや外観が古くなっているのですが、買い換えのめやすはどれくらいですか?

    A

    ヘルメットの使用期限は使用開始から3年を目安に交換をお勧めしております。
    内装については、取り外しの出来るモデルに関しては基本的に内装のみをオプション販売しておりますが、古いモデルになりますと生産を終了している場合もございます。
    詳しくはKabuto 製品取扱店にお問合せ下さい。

    Kabuto 製品取扱販売店情報

  • Q
    補修パーツはどこに売っているのですか?

    A

    弊社製品取扱店、またはお近くの販売店にお問合せ下さい。
    本ホームページに、主な販売店情報を記載しております。ぜひご活用ください。

    Kabuto 製品取扱販売店情報

  • Q
    ワンタッチバックルを紛失したのですが購入できますか?

    A

    あごひも(ストラップ)は、安全に関わる重要な部品ですので単品での販売及び修理受付は致しておりません。

  • Q
    ヘルメットのお手入れはどのようにしたらいいですか?

    A

    下記に詳細ページがございます。

    Helmet Guide ヘルメットをかぶろう!

上記以外のご質問がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

06-6747-8031(代)

株式会社オージーケーカブト
〒577-0016 大阪府東大阪市長田西
6丁目3-4

お問い合わせ受付時間


AM8:30〜PM12:00、PM1:00〜PM5:30(休業日以外)