よくある質問
よくある質問
よくある質問
-
Q販売店で購入した商品の返品・交換は可能ですか?A
お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けしておりません。
ご購入された販売店様へお問い合わせいただきます様、お願い申し上げます。 -
QKabuto製品はどこに売っているのですか?
-
Qヘルメットを長年被っており内装パッドや外観が古くなっているのですが、買い換えのめやすはどれくらいですか?A
ヘルメットの使用期限は使用開始から3年を目安に交換をお勧めしております。
外観に問題がないようにみえても、シェルやライナーは経年劣化等により強度が落ちている場合があり、万が一の際に頭を十分に保護しないおそれがあります。
内装については、取り外しの出来るモデルに関しては基本的に内装のみをオプション販売しておりますが、古いモデルになりますと生産を終了している場合もございます。
詳しくはKabuto 製品取扱店にお問合せ下さい。 -
Q補修パーツはどこに売っているのですか?
-
Qベンチレーションが破損したのですが、修理可能ですか?またベンチレーションは販売していますか?A
モデルにより修理、もしくは単体での販売となります。
設定等の詳細は修理対応パーツリストをご確認下さい。
また、破損状況によりベンチレーション以外にヘルメット本体に大きなダメージがある場合は修理をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。 -
Qヘルメットのお手入れはどのようにしたらいいですか?
上記以外のご質問がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

06-6747-8031(代)
株式会社オージーケーカブト
〒577-0016 大阪府東大阪市長田西
6丁目3-4
お問い合わせ受付時間
AM8:30〜PM12:00、PM1:00〜PM5:30(休業日以外)